うさぎの鼻をYで描くようになった

ωではなく、Y。×でもない。

 

まともなタイトルをつけると検索エンジンに引っかかる気がするので、雑に設定。
駆け出しエンジニアです。よろしくお願いします。

マルチプラットフォーム狂信者としては
このニュースは興味深い。本リリースが待ち遠しい。

というかSwiftのAsync/awaitもついにきたかって感じですよね。
5.1くらいの時からずっと待ってた。

What's new in Kotlin 1.5.30 | Kotlin

 

そんなことより今日はCircleCIでタイムアウトの実験をやりたかった。
実際はCodeceptJSで日記書こうとしていたが、
エディタ部分(textareaじゃない!)にどうやって文字入力させようか苦しんで詰み。
ただ、1度通ったのが解せない。
typeは日本語が使えない。そもそも「type」を理解していなかったのでこれは無謀。
今度メンバーに聞いてみます。